Top > Kiss meホスト組を読んで

Kiss meホスト組を読んで

内容 主人公安西マコは地元の田舎から東京にに引っ越してきて、英集学園に入学したばかりの15歳 しかし、「今年こそ彼氏を作るぞ」と思ったのが... マコが入学した高校は...一昨年までは女子高? しかも...昨年から理事長の案により...ホスト組というクラス? 一体ここは真面目に勉強と恋愛ができる高校なのか? 感想 「ホス探へようこそ」という漫画を読んだことがある人にオススメです。(ホス探より少しメルヘンチックな感じです) もしですよ... 現在の高校に「イケメンホスト組」「美男子クラス」 本当に高校にこんなクラスがあったらビックリですよね。 (もしあったら、もう一度高校に戻って見てみたいですよ) 私自身女子高だったんですけど。 (もちろん、こんなクラスはありませんでしたよ。) でも、このようなジンクスみたいな物はありましたよ。 例 ・○○先生のホストクラブがある ・○○先生の彼女は最近事故死したから、○○先生は彼女がいないんだって。 ・校長先生は男子が嫌いだから女子高にしたらしい。 こんなジンクスみたいな事が沢山ありましたよ。 こんな人にオススメです ホストクラブが好きだ イケメンの男子がみたい リボンのシリーズなら全部読める 本は全部好きです ワキ脱毛なら永久脱毛サロン人気一番館がおすすめ
関連エントリー
カテゴリー
  • 経済
  • 医学
  • 整体
  • エンタメ
  • エステ
  • 中古車査定
  • 健康
  • FX
  • メディア
  • 地域
  • 教育
  • スポーツ
  • 不動産
  • 文化
  • 旅行
  • 転職
  • ダイエット
  • ニュース
  • 歯科
  • 生活
  • 趣味
  • ビジネス
  • ウォーターサーバー
  • 車売る
  • 看護師
  • 探偵事務所
更新履歴
関西高収入求人|学生なら...。(2016年12月20日)
プロミスという金融会社は...。(2016年11月27日)
年収や浮気や不倫を長く続けていたかどうかなどの差があれば...。(2016年9月 3日)
動かない車は買い取りをしてはもらえないのではと(2015年12月15日)
育毛剤の使用ははじめての体験でしたからまず(2015年11月16日)